

「オトモな日々」更新だニャ!

長らく更新してなかったのニャ!

ついついサボっちゃうニャ!

  ・・・
  ボクのポーチ、まだ空いてるから採集していくニャ

…ニャッ!!?
これからまた頑張って書くニャ!o( `ω´ )ノ
おつきあい頂けると嬉しいニャ


一番くじ マクロスFセカンド 引いてきました!

一番くじ、引いてきたので書きます~  筆:オトモ


旦那さんから命を受けていた、オトモ
25日の18時過ぎ、ちょっと遠いファミマさんから入荷~の一方が入った。
 ガーグァさんに跨り、いざ出撃ニャ!!
 ドドド… あ、ガーグァさんそっちじゃないニャ(>ω<)
少し迷ったものの、店に到着。A賞①、B賞①、… 残り25枚程
 「とりあえず、5枚お願いしますニャ!」
 ペリペリ…F、F、F、C、

おめでとうございます~ 
 やったニャ★でも、B賞も頼まれてるニャ
 ・
 ・
 ・
その後、20枚目でB賞もゲット。←ちょっと長かったニャ。。。

でも、セカンドシーズンはF賞も揃いしっかりフルコンプ出来ました
セカンドconvert_20110327233454
各賞のレビューは旦那さんが書くので、乞うご期待ニャ!

theme : マクロスF
genre : アニメ・コミック

東北地方太平洋沖大地震

まず、はじめに…
この度の大地震にて、被災された多くの皆さまにお見舞い申し上げます
とともに、亡くなられた皆さまのご冥福を深くお祈り致しております。

私の家族や友人も福島と宮城におり、被災致しました―
                  (幸い家族は無事でした
余震・ライフライン・ガソリン・原発…まだまだ不安を抱えながらも、前を向いて生活しています。

どんなに小さくても自分に出来る事を、日々の生活の中でやっていきたいと思っています。
                                                 
 筆:管理人のオトモ

そういえば…
18日から既に始まっていますが、マクロスFでも義援金を募っているそうです。
 詳しくは↓
 マクロスF ポータルサイト



話は変わりますが、
今週末は一番くじセカンドシーズンが発売されます。

その前に、「月刊ホビージャパン」にて、マクロスFの2ヶ月連続付録がついてくるそうです。
シェリルが2011年5月号(3月25日発売)、ランカが6月号(4月25日発売)です。

 管理人である旦那さんが仕事なので、オトモの出番となりそうニャ!頑張るニャ

一番くじB賞でかきゅんシェリル~

こんばんは~☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です(爆)

今日は一番くじB賞 でかきゅんシェリル オルレアンverのレビューです。

DSCF1242_convert_20110301215215.jpg

続きを読む

theme : マクロスF
genre : アニメ・コミック

一番くじ ランカ舞妓ver.

今日は寒かった!

という訳でマクロスF一番くじファーストステージ A賞ランカ舞妓verです。


まず、箱と正面から
DSCF1209_convert_20110228222449.jpg


ちょっと寄ってみた↓

続きを読む

theme : マクロスF
genre : アニメ・コミック

ごあいさつニャ!

cbr1100seita

Author:cbr1100seita
☆★ようこそ★☆
当ブログでは、MHシリーズ
         マクロス(F中心)
         金魚
   などを扱っております。

ご興味のある方は
   お付き合いくださいにゃ。

管理人:旦那さんとそのオトモ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

おすすめニャ!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
